リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-靄の漂う雨の川でカヤック♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   15℃/10℃

本日午前中はIさんSさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
昨日から今日にかけて前線の通過で雨模様の屋久島。そこまで雨は強くないのが救いですが、気温がなかなか上がらず肌寒いのが残念^^;
それでも元気いっぱいの大学生には問題ナシで静けさ漂う安房川へ出発です♪
この時期はカモたち水鳥系が川で過ごしているのですが、春の鳥、サギの姿を発見♪
まだ冬のような気温が続きますが、季節は着々と進んでいるようです^^

ツアー中の雨はパラパラ降っては一休み。そしてまたしばらくするとパラパラ。といったくらいだったので上流で下りて休憩しながらののんびりカヤックをする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
すっかり上手になった下りではそれぞれ自由にカヤックを漕いで楽しんでもらいました♪
流されながら景色を堪能したり、あちこち漕ぎまわったり、そしてツアーの最後はガイドの僕も一緒に3人で競争したりと川遊び満喫!でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP