リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-あったか装備で快適に♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々晴れ
気温   12℃/9℃

今日はFさんNさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
まだ北風が強く肌寒い屋久島ですが、昨日に比べるとかなり回復して、北風が山でさえぎられる安房は日差しも差して風も穏やか良い感じヾ(*´∀`*)ノ

おふたりとも慣れないカヤックに慎重なスタートとなりましたが、景色を眺めながらゆっくりと漕いで進んでいくにつれて肩の力も抜けてきてスイスイ漕げるようになりましたね^^
ときおりふたりのカヤックがぶつかっちゃっても笑顔で楽しく上流へ♪
透明度抜群の川をそーっと覗き込んでみたり75m上に架かる松峰大橋を仰ぎ見たり、カヤックならではの視点で屋久島の大自然を満喫してもらいました^^
女性ということで寒さが気になりましたが、しっかりと暖かい服装&防水装備で心配することなく時間いっぱい大自然真っ只中で過ごして川を楽しんだおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP