ダイビング

屋久島体験ダイビング-風でも雨でも穏やかな青い海を楽しめます♪

ポイント クレーン下
天候   雨時々くもり
気温   16℃/13℃
水温   20℃
透明度  15m

今日はSさんご夫婦をゲストにクレーン下で体験ダイビングです♪
東寄りの暖かい風の影響で強い風と雨の今日の屋久島。
どうやら3連休は雨続きになりそうな予報となってしまいましたが一湊の湾内は風が遮られて穏やかクリアブルー♪
多少雨が降ったところで海の透明度は落ちません。昨日の山に続いて今日は屋久島の海の綺麗さを体験して頂きましょうヾ(*´∀`*)ノ
ご主人はお仕事柄ダイバーであり地元の海で定期的に潜るそうですが、こんなに綺麗な海でもぐるのはとっても久しぶり。そして奥様は10年ぶりのダイビングでとっても楽しみなおふたり♪
奥さんの練習中にご主人は青い海を泳ぎまわってさっそくの笑顔^^
奥さんもスムーズにエントリーできてお2人で屋久島の青い海を水中散歩です♪

今日の海はちょっと水温が上がって水の透明感も上がって遠くまで見渡せる泳いでいるだけで気持ちよくなるコンディションヾ(*´∀`*)ノ
コツを掴みながら上手に泳ぐ奥さんを、ご主人はカメラを持って後ろから写真を撮りながらスイスイと泳いでいきます♪
青い海といろんな魚を見つけて夢中で泳いで、途中ちょっと疲れてしまった奥さんですが、久しぶりの海の凄さを体感できて大満足^^
ご主人もカメラを片手に魚を探して、いつもとは違う自由なダイビングで良い笑顔^^
おふたりの水中での記念写真もとってもいい感じ♪屋久島の海を堪能してもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP