ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキでも二人一緒なら大丈夫♪

ポイント クレーン下
天候   雨
気温   17℃/15℃
水温   19℃
透明度  15m

今日はOさんSさんをゲストにクレーン下で体験ダイビング♪
連休最終日は昨日よりも強い風と雨となってしまい、風の当たらない一湊湾内のタンク下まで風で波が立ってしまうほどですが、クレーン下は風も当たらずダイビングを楽しむにはまったく問題ナシですヾ(*´∀`*)ノ
今日のゲストOさんは初ダイビング。そしてSさんはライセンスダイバー。
でも水に慣れているのは断然OさんでSさんはライセンス取るほど好きだけど水がちょっぴり苦手^^
練習のときにそのあたりが出ましたが、しっかり練習して不安も解消したら・・・出来ちゃいました♪
自分でも自信が持てたら表情にも一気に余裕がでましたね^^
そこから先はお互いで写真を撮りあったり、魚を探して泳ぎ回って、初めての南の海でのダイビングを二人で仲良く楽しんでましたね♪
まだ不安のあったSさんの手を取って一緒に泳いであげるOさんが素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと砂は巻き上げちゃいましたが、クマノミと一緒に記念写真も撮ることが出来て、屋久島旅行の締めくくりは大成功♪
今度はOさんもライセンス取って一緒にダイバーになって遊びに来てくださいね^^

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP