リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気は雨でも川はグッドコンディション♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   14℃/12℃

本日午前中はMさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
低気圧の通過によって今日は一日雨予報。春らしい天気がなかなかやってこない屋久島ですが、早咲きの桜はしっかり咲いていたり、森の新緑はどんどん色鮮やかになってきて、あとは太陽の日差しだけ。なんですけどねぇ^^;

でも、雨なら雨の良さを感じる事ができるのが屋久島のいいところ。
旅行好きのMさんご夫婦はカヤックの経験もアリなので、スタートからスイスイとってもスピーディー♪
あっという間に新緑鮮やかな大自然真っ只中ヾ(*´∀`*)ノ
森からは木々から出た水蒸気が立ちこめなかなか幻想的な景色♪
雨は降っていても透明度はバッチリなので景色は最高^^
景色を楽しみながら漕いでいくと、アクティブに攻めて楽しめる放水口もあって、滝でシャワーに打たれたりと、雨の中でもカヤックで屋久島の川を満喫して頂けました♪
おふたりの笑顔もとっても良いですねーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP