リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-勉強を頑張った後はいっぱい遊ぼう♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   17℃/12℃

今日は安房川でリバーカヤック。ゲストは高校陸上部のみなさん&お母さんの総勢15名様♪
受験勉強が終わっての屋久島旅行。昨日は雨の中の縄文杉登山で大変でしたでしょうが、さすが陸上部。みんなめちゃくちゃ元気でカヤックでもおおはしゃぎヾ(*´∀`*)ノ
今日は曇りではありますが風も穏やかで思う存分カヤックを楽しんでもらうことが出来ました♪
やはり若い子はいろいろ説明してガイドするより、安全を確保して自由に遊ばせてあげるのが一番ですね^^
放水口のバシャバシャを果敢に攻めて越えていくときのみんなの笑顔が最高でした♪
まだ水が冷たいのでちょっとブレーキをかけなければいけないのがかわいそうではありましたが、水遊びなんだから水の掛け合いもしないとね^^
冷たい川でも勇気ある男が1名果敢に放水口に挑戦して転覆してしまいましたが、それもこの旅行のみんなの良い思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりカヤックは水遊びだと実感した一日でした^^

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP