ダイビング

屋久島ファンダイビング-世界に負けない屋久島の海でした♪

ポイント タンク下&元浦
天候   雨のち晴れ
気温   20℃/15℃
水温   21℃
透明度  20m

今日はMさんをゲストにファンダイビングです♪
朝からの強い雨で、透明度の低下を心配していたMさんでしたが、まったく問題ナシ。
黒潮を感じさせるクリアーな屋久島の海を楽しんでもらうことが出来ました^^
ダイブ本数は少ないものの、世界中のポイントでダイビングしてきているMさん。
そんなMさんでしたが、2本目の元浦では急激に天気が回復して日差しが差し込む最高のコンディションに、今までのダイビングでもベストのダイビングだった。と太鼓判いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
透明度抜群で日差しが差し込む青い海にはたくさんの魚とのんびりと泳ぐウミガメが♪
泳いでいるだけで気持ち良くなるナイスコンディションでした^^
ダイビングに興味があるけど雨が心配なみなさん。雨が降ってもダイビングには関係ないですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP