リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明度、新緑の鮮やかさ、最高の川で♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   21℃/12℃

今日は2組4名様のゲストのみなさんと一緒に安房川でリバーカヤックです♪
昨日までの快晴の空はありませんが、川の透明度や新緑の鮮やかさ、ナイスコンディションには変わりナシ^^
今日も最高の景色をゆっくりと楽しんでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ
新婚旅行でお越しのNさんご夫婦。奥様は初カヤックでスタートはまだ慣れずちょっと難しそうでしたが、ご主人と写真を撮りあったりする余裕さで笑顔のカヤック♪
Tさん親子は元気いっぱいAちゃんが初めてのカヤックでも、ちっちゃな体を大きく使ってグイグイ進んで大人顔負けの上手さでした♪

景色を見ながら、写真を撮りながら、お話しながら、漕ぐのを楽しみながら、時間いっぱい川とカヤックの楽しさを体感していただきました^^
森の新緑は今が正にピーク。最高のタイミングで参加してくれたみなさんでした♪
今月屋久島へ来る予定の方はリバーカヤックしないともったいないですよーヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP