リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-二人一緒なら流れも強風も楽しい♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   20℃/19℃

今日はTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
前線の通過で昨夜まで大雨が降った屋久島でしたが、今朝は快晴の屋久島南部^^
流れがまだ残っているものの、「カヤックをやりたい!」というおふたりの強い意志でツアー開催♪
北風も強く吹きそうだったので、2人乗り艇で夫婦協力して立ち向かいましょう^^
新婚のおふたりにはぴったりですねヾ(*´∀`*)ノ

今日が初めてのカヤック。初めての人にはちょっと大変なコンディションでしたが、カヤックの楽しさと新緑の森の景色の美しさで、ふたりともちっとも大変そうな顔はナシ^^
ちょっと強い流れも力を合わせて楽しそうに上流へ♪
放水口から先は流れが強いため折り返ししましたが、せっかくだから放水口へ突っ込んで流されて下りましょうヾ(*´∀`*)ノ

あとは流れに任せて景色を眺めて写真をいっぱい撮って優雅な時間♪
「カヤックからの景色を見たかった」という希望は無事にかなえることが出来ました^^
新婚旅行の思い出に最高の笑顔と景色が加わりましたねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP