リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-春の景色を夏の日差しで楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/18℃

本日午前中はWさんをゲストにリバーカヤック♪
全国的に夏日になったところが多かった今日、屋久島も気温こそは高くありませんでしたが、もう夏が来たかのような強い日差しでした^^
GWも2日目、山がメインの屋久島ではみなさんまずは登山に行くことが多いので、まだ川や海は人が少なく快適なカヤックができましたヾ(*´∀`*)ノ
今日のゲストWさんは休みを一日早くして昨日に縄文杉登山を済ませ、上手く混雑を避けるナイススケジューリング^^
疲れは残るものの、笑顔でカヤックをスイスイ漕いで、川からの新緑の景色を楽しんでいました♪
透明度抜群の川の水はまだ冷たいものの、この日差しがあれば泳ぎたくなっちゃう。まぁさすがに無理ですが、滝で水浴びするには最高な陽気^^そんな夏先取りなカヤックでした♪
0430kayak

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP