リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-連休らしくにぎやかに♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/18℃

午後からも安房川でリバーカヤック♪
ゲストはTさんご夫婦、ItoさんIkeさん、Yさんの3組5名様。連休らしくみなさんでにぎやかに川遊びをたのしんでいただきました^^
午後からもカヤックを楽しむグループはそれほど多くなく、安房川は大きな川なので5名でもゆったりと景色を楽しんでもらうことが出来ました♪
今日が初めてのカヤックだった方は最初は若干戸惑いもありましたが、進むうちにドンドンと慣れていってみなさん上手に思い通りに漕げるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

午後の川沿いはヤクザルたちが降りてきたり、とても綺麗なカワセミが姿を見せてくれたりと、景色だけでなく屋久島の自然に住む生物たちも見ることができました♪
ゆっくりと景色を見ながら漕いで楽しんで、勢いよく流れる放水口では果敢に攻めて楽しんで、みなさん笑顔で川遊びを満喫していただきました^^
例年だと落ち着き始めている新緑の鮮やかさもまだまだ綺麗な状態で、今年のGWは天気も安定して透明度抜群、景色も最高と贅沢なカヤックを楽しめますよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP