リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-海の後は川を満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり
気温   23℃/15℃

体験ダイビングを終えた後は午後から安房川でリバーカヤックです♪
みなさんリバーカヤックも初でしたが、ダイビングに比べると気持ちも楽にスイスイとスタート^^
みんなでにぎやかにワイワイと大自然真っ只中へ進んでいきます♪
安定感抜群のシットオントップカヤックを使用しているのですが、みんな良い感じで上手に漕いでる中、なぜか誰かが地味に転覆^^
そしてなぜか一度ならずも二度までも♪
スタート直後は晴れていましたが、徐々に曇ってきて日差しが無くなっていたので2度の転覆はなかなか辛そうでしたが、海に続いて川も直接触れて体感してもらったということでヨシとしましょう^^
みんな笑顔になりましたしねヾ(*´∀`*)ノ

ひとりで自然を眺めながら。みんなで話しながら。写真を撮りながら。みなさんそれぞれの楽しみ方で川遊びを堪能していただきました♪
1日たっぷり水遊びで昨日の登山に続いて、山、海、川を制覇した息の合った皆さんでした^^

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP