ダイビング

屋久島体験ダイビング-初めてでも余裕で楽しめました♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   23℃/17℃
水温   21℃
透明度  10m

本日午前中はTさんをゲストに体験ダイビングです♪
今日が初めてのダイビングのTさんですが、子供の頃に溺れたことがあって水は苦手とのこと。
でもダイビングはやってみたいのではりきってエントリー^^
全く緊張することなくあっという間に水中へ♪
水が苦手なんて思えないほど簡単に上手に泳げちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ

今日も春の濁り潮で透明度は良くは無いですが、そのかわりにその潮に乗ってやってきたアジなどの回遊魚の幼魚の群れがあちこちに♪
目の前にたくさんの魚が泳いでいる景色にはTさんも大喜びでしたね^^
ダイビングならではの呼吸での浮力も上手にバランスとって水中の感覚を余裕で楽しんでました♪
余裕が出てきたところでカメラを渡して魚たちを激写!・・・しようと魚に寄りすぎてビックリさせてしまいましたが、いろんなかわいい魚たちをたくさん見ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてのダイビングは大成功♪
これならウミガメに逢える日はもうすぐですよ^^

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP