リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-幻想的な景色を大満喫♪

ポイント 安房川
天候   雨

午後からはTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気はずーっと雨模様ですが、午後からもパラパラ程度の小雨が続いてくれたので問題無くツアーを開催することができました^^
Tさんご夫婦は昨日の屋久島到着の際に飛行機が視界不良で結構となり、高速船に変更してお越しになられて、屋久島らしい天気に昨日は振り回されてしまいましたが、今日はこの雨がおふたりに屋久島らしい絶景を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

午後の川には午前よりも靄が立ち込め、見渡す限り靄で多い尽くされた幻想的な景色♪
梅雨の時でもここまではそうそうなることが無いくらいの見事な雨の風景がおふたりの目の前に^^
ガイドしていてもなかなか見れない景色におふたりも漕ぐ手を休めて魅入っていましたね♪
僕もカメラを構えて写真を何枚も^^
でも、デジカメでは全然再現できないんですよね・・・ぜひみなさん生でこの景色を見てください^^

ゆっくりのんびりの屋久島のカヤックはおふたりもとっても気に入ってくれたご様子でうれしい限りです♪
是非今日の川の景色とカヤックの優雅さをおふたりの思い出に加えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP