ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキを楽しめばダイビングは簡単です♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   22℃/20℃
水温   21℃
透明度  15m

本日午前中はUさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
今朝未明に風向きが東から北西へ切り替わった影響が心配でしたが、ポイントへ着いてみると波もほとんど立っておらず、安心してダイビングができる素敵なコンディション^^
透明度も楽しむにはじゅうぶんなくらいあって、透明感もバッチリ。
Uさんもたくさんの魚を見ることができて驚いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

Uさんは過去にダイビングの経験はあるのですが、そのときにかなり緊張したらしく、もとより性格も慎重なので説明もかなり神妙な顔でしっかりと聞いてくれました^^
そしてそのおかげで全く問題無く、スムーズすぎるほどすんなりとエントリーで来ちゃいました♪
「あれ?本当に緊張してます?}と思っちゃうくらいに普通に、どっちかといえばかなり上手なんですけどヾ(*´∀`*)ノ

頑張りすぎてたくさんキックしていたので、その辺りをちょこちょこっとフォローしましたが、呼吸で浮力もバランス取れてるしかなり良い感じなんですよね^^
カメラを向ければ余裕で返してくれるし^^
あとは自分に自信が持てるかどうかだけ。自信持ってくださいね♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP