ダイビング

屋久島体験ダイビング-川の次は海で楽しもう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   23℃/18℃
水温   22℃
透明度  15m

午後からもGさんたちと一緒に体験ダイビングで元浦に♪
北部も快晴で海も空に負けないくらいに真っ青。見るからに透明度よさそうなのがわかります^^
移動の車内でお昼寝したので元気も回復!
みんなでテンション高くしてダイビングいっちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

5名もいればいろいろと差が出てくるんですが、今回は4人が初ダイビング。
やはり初めてだとなかなかスムーズにはいかないものですが、そこはみんな頑張ってダイビングいざスタート♪
すんなりと水中を楽しむ人に、かなりドキドキしながらも楽しむ人、みなさんに合わせた方法で5人揃って屋久島の海を泳ぎます^^
水温も徐々に上がってきて、今日は浅いところから魚がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
顔を浸けるだけであちこちで魚が泳いでいましたね♪
岩の下にはイセエビも隠れていて、みんな覗き込んで見ていましたね。

一日かけて川と海をたっぷり遊んでもらったので、ダイビング後のお風呂上りにはちょっと疲れも見え隠れ^^
それでも遊びきった充実の笑顔の皆さんでした♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP