リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島最後の思い出は川で楽しく♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/16℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはIさんUさん、Mさんの3名様です♪
みなさん今日が屋久島最終日。
それぞれの楽しみ方で屋久島を満喫しての最後のイベントにリバーカヤックをチョイスしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
天気にも恵まれ穏やかな川はのんびりするには最高のコンディション♪
登山の疲れもちょっと残っていてもまったく問題無く楽しめるカヤックは出発日にもピッタリですね^^

みんなで屋久島での思い出を話しながら、川からの景色を眺めながらゆっくりと上流へ進んでいくと、そこには山で見た景色とはまた違う森を見上げるカヤックならではの視点♪
登山では足元を気にしながらなのでゆっくり景色を見ながら歩くことはできませんが、カヤックなら景色に魅入ったままでも大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島最終日の半日でも大自然の中でゆっくりと過ごして大自然の景色を目と心に焼き付けていた皆さんでした♪
また是非遊びに来てくださいね^^

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP