リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川は涼しくて快適です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   24℃/21℃

午後からはKさんSさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
夏のような日差しが降り注ぐ今日の屋久島ですが、それでも最高気温は24℃。
体感温度は30℃近いのですが、川に出て日陰に入ると24℃というのがわかるくらいに涼しくて快適です^^
おふたりは久しぶりではありますがカヤックの経験があるので、最初からとても上手♪
穏やかな川の流れもあってスイスイと大自然真っ只中へヾ(*´∀`*)ノ
快晴に透明な水、穏やかな流れと文句ナシのコンディションの今日の川はカヤックやSUPで遊ぶ人はほとんどナシ。
ほとんど貸しきり状態で屋久島の景色を楽しんでもらうことができました^^

今日屋久島に着いたばかりですが、さっそく大自然に包まれて川の景色を堪能したおふたりは、明日は縄文杉登山で山を満喫予定。屋久島をたっぷり楽しんでいってくださいね♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP