リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-着いたらすぐに遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/18℃

午後からはDさんYさんをゲストにリバーカヤックです♪
午後になると海からの風が強くなり、また大潮の引き潮の影響で午前に比べるとちょっとハードなコンディションとなりましたが、今日屋久島へ着いたばかりの元気いっぱいのおふたりには全く問題ナシ^^
慣れないカヤックにちょっと心配な様子でしたが、笑顔で楽しんでいただくことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
最初はどうしても慎重になるのはしょうがない。Yさんの表情がそれを物語っていました^^
それでもふたりで笑いながらお話しながら屋久島の大自然真っ只中をカヤックで進んでいきます♪
南の島に来た!という気持ちにさせてくれる強い日差しと真っ青な空、そして透明な川に辺り一面の森。屋久島に来てすぐの絶景をカヤックに乗って満喫していましたね^^

タイミングが年に数回しかない大潮でも激しく潮が引く大潮の干潮だったので、普段は水があるところも引いてしまうほど。
そのため、浅いところに取り残されたハゼやカニやテナガエビたちがわんさか♪
おふたりとも触ったり捕まえたりでテンション上がってましたね^^
テナガエビを持って記念に一枚ヾ(*´∀`*)ノ

引き潮でいつもより大変な場所もあったりしましたが、ゆっくりとたっぷりと屋久島の大自然とカヤックの楽しさを堪能したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP