リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-梅雨の合間の最高のコンディション♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/20℃

今日はKさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今年の梅雨入りは例年より1週間ほど遅くなりましたが、入ったからといってまだ梅雨らしい天気は無く、今日も梅雨明けのような快晴。
ガイド業には天気が良いのはうれしいですが、あまり雨が降らないのも島の自然環境的には良くないので難しいところです^^;

それでもこの時期に透明度抜群の穏やかな川で遊べるのはとてもラッキー♪
今日が初カヤックのおふたりでしたが、初めてでも無理なくゆっくりのんびりと屋久島の大自然を眺めて楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
最初は上手く漕げるかちょっと心配そうでしたが、どんどんコツを掴んであっという間にスイスイと漕げるようになりましたね^^
鮮やかな緑の森に真っ白なシラサギたちがとても綺麗に映えて、耳を澄ませば鳥たちの鳴き声と川のせせらぎ。
今日屋久島へ着いたばかりで早速自然に包まれて屋久島を体感したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP