リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-久しぶりの雨化粧の川の景色♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   24℃/18℃

午後からは安房川へ移動してリバーカヤック♪
予報ではくもりとなっていましたが、そこは屋久島。湿った風が山で雲となってパラパラと小雨模様^^
その雨のおかげで水面には靄がかかって、雨の少ない今シーズンでは久しぶりの屋久島らしい幻想的な景色になりました♪
この景色の美しさにはおふたりも大満足ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりと景色を眺めて写真を撮って。ほとんど人がいない安房川を貸切状態で楽しんでもらうことが出来ました♪

大雨こそふりましたが昨日一日だけだったので、増水もほとんど収まっていつもどおりの穏やかな川の流れで初めてのカヤックでもスイスイ♪
放水口の水量はかなり増していましたが、アクティブに楽しむには良い勢いでちょうど良いアクセントになりました^^

昨日から変更しての今日のスノーケリングとリバーカヤック。今日がおふたりの屋久島最終日なので最後のイベントとなりましたが、最後に屋久島らしい雨の景色を堪能してもらうことができて、また、雨の影響もほぼ無く楽しんでもらえてなによりでした♪
この屋久島らしい雨の景色、是非おふたりの思い出に加えてくださいね^^

靄に包まれてのカヤックはこの時期ならではです♪

関連記事

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP