ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキの初ダイビングでしたが♪

ポイント クレーン下
天候   くもり
気温   24℃/19℃
水温   25℃
透明度  20m

今日はNさんSさんをゲストにクレーン下で体験ダイビングです♪
普段、海が全くない環境で生活しているおふたり、ポイントへ着いて青い海を見るだけでもうテンションが一気に上がっちゃいます^^
初めてのダイビングで勝手がわからずかなり緊張もしたようでしたが、しっかり練習して少しづつ慣れてゆっくりスタートすれば大丈夫♪
耳抜きにはかなり苦戦を強いられましたが、期待通りのクリアブルーな南の海とたくさんの魚とご対面する事ができましたヾ(*´∀`*)ノ
どうしてもマスクへの水の浸入が気になったり、耳が痛いと大変ではありますが、ダイビングをやってみたいという気持ちとメンタルの強さで克服^^

青い海にはあちこちにたくさんの魚が泳いでいて、下を見てみればかわいいフグやちょっといかついウツボの姿も^^
ドキドキも楽しみながら進んでいって、クマノミとの記念写真もバッチリ撮ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてだとなかなか上手には出来ないかもしれませんが、上手に泳ぐことが目的ではなく楽しむ事が目的です♪
初めてのダイビングを笑顔で楽しんだおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP