ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海を友達と一緒に遊ぶ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

本日午前中はAさんHさんNさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
明け方に雨が降る夏らしい天気で、その雨が降り終われば快晴で絶好の海遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
浅いところはまだ雨水が残っていてモヤモヤしていましたが、先へ進めば魚たちがいっぱいの青くて綺麗な屋久島の海が広がっていました^^

3人中体験ダイビングは1名のみで、2名はファンダイバーという今日の構成。
1人だけだと初めての人に多少プレッシャーがかかりがちなんですが、水への適応がとても早くて3人揃ってたっぷり楽しんでもらうことが出来ました♪
途中、器材のトラブルがあったりしましたが、その分たっぷり実質2ダイブ分は遊んでもらうことに^^
ファンダイバーのおふたりも関東方面がほとんどということで、南の海を楽しそうに泳いでいましたねヾ(*´∀`*)ノ

次回は是非4人揃ってダイビングしましょうね。またのお越しをお待ちしています^^

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP