ダイビング

屋久島体験ダイビング-夏の島に来たならやっぱり海でしょ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はOさんご夫婦をゲストに迎えて元浦で体験ダイビングです♪
山がメインの屋久島ですが、ダイビングしたい!と到着してすぐに海へ遊びに来てくれたお2人^^
そんなおふたりのために夏の海をたっぷりと遊んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

一湊は日差しも強くて夏模様。水温も27℃まで上がってあとは梅雨明け宣言を待つだけの状態♪
風が吹いているので涼しくて快適^^
初めて&久しぶりの体験ダイビングを楽しんでもらうためにしっかり説明をしてさぁスタートです♪

おふたりともとっても上手でスタートもスムーズ^^
呼吸での浮力のコントロールもすぐに理解してフワフワの浮遊感もバッチリ♪
スイスイと泳いで魚がたくさんの屋久島の海を自由に泳いで楽しんでもらいました^^
カメラを向けても余裕でポーズ♪
かわいいクマノミもたくさん見てもらって、一緒に記念写真も^^
思っていた以上に上手に、そして楽しくダイビングを満喫したおふたりはとっても良い笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP