ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキとワクワクの狭間で楽しむ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   28℃/26℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はAさんTさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
今日の海もコンディションは良好^^
おふたりとも初めてということでしっかりと説明してから屋久島の海をたっぷりと楽しんでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

海の中はとても綺麗で魚もたくさんあちこちに泳いでいる、初めてのダイビングのみなさんがイメージする南の島の海♪
おふたりともスムーズに泳いで青い海を水中散歩を満喫・・・と思いきや、上手に泳いでいたAさんが実はかなり恐怖と戦っていたことが発覚^^
それでもクマノミをはじめとするかわいい魚たちは見たい・・・でも怖いという葛藤を乗り越えしっかりとダイビングは満喫♪
一方のTさんは初めてとは思えないくらいに上手に余裕で浮力もモノにして笑顔で満喫^^
とっても気が合う仲良しの友達でも性格はやっぱり人それぞれ^^

ちょこっとトラブルがあってもしっかり待ってあげて仲良く初ダイビングを楽しんだのでした♪
後は気持ちの持ち方ひとつ。ウミガメに会いたいなら自信を持ってくださいねAさん^^
普通に泳げてましたよーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP