リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の川を漕いで浮いて満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/27℃

午後からはSさんご夫婦、TさんKさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
午後からも川のコンディションは引き続き良好^^
Sさんご夫婦は初めてのリバーカヤック。TさんKさんはいろんな旅先でチャンスがあればカヤックを楽しんできた経験者という組み合わせとなった今日。
経験の差はどうしても出てしまいますが、穏やかな安房川なのでゆっくりペースで景色を見ながら上流へ♪

Sさんの奥さんは初めてなのでちょっと肩に力が入っていましたが、二人乗りでご主人がしっかりフォロー♪
経験者のおふたりは1人乗りで自由にスイスイ~っと屋久島の大自然を進んでいきますヾ(*´∀`*)ノ
川に出るとひんやり冷気で快適ですが、夏の日差しが強いので滝を浴びてクールダウンしてもまだもう一押し・・・だったら泳いじゃいましょう^^
上流へ到着したらみんなで透明な川に元気よく入水♪
ライフジャケットの浮力を利用してプカプカと浮くととっても気持ちいいんですよね^^
カヤックツアーは漕いで楽しむだけじゃなく、水遊びができちゃうのがいいところヾ(*´∀`*)ノ

下りはみなさんの自由にあっちへいったりこっちへいったり、せっかく自在に漕げるようになったので、思うように楽しんでもらいましょう♪
景色を見ながら流されたり、漕いで楽しんだり、おしゃべりしたり。川での優雅なひと時を過ごしたみなさん^^
下りではちょっとしたハプニングもありましたが、それも笑顔で楽しんだらとても良い思い出です♪
屋久島の大自然を川で満喫したみなさんでした^^

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP