ダイビング

屋久島体験ダイビング-川のゆっくりの次は海でたっぷりです♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   29℃
透明度  20m

カヤックで川をたっぷり楽しんでもらったら次は海で体験ダイビング♪
穏やかで透明な川でしたが、海もそれに負けず劣らず最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ

みなさん初めてのダイビングということもあって、練習も慎重に戸惑いも感じられましたが、いざやってみたらみなさんとっても上手にできちゃいました^^
2組5名様なので2回に分けてお互い気兼ねすることなくゆっくりたっぷりと♪
待ち時間はスノーケルで遊んだりプカプカ浮いてリラックスしたりで、水中と水面の両方で海の時間を満喫してもらいました^^

クリアブルーな水中はみなさんの想像通り、いえ、それ以上の綺麗さで、魚たちもたくさん♪
今日はキビナゴの群れを狙ってアジやカンパチの幼魚の群れが入ってきていて、目の前で繰り広げられる捕食シーンが圧巻でしたヾ(*´∀`*)ノ

ゆっくりのんびり、でもたっぷりと♪
1日かけて川と海で屋久島の大自然を遊び倒していただきました^^
みなさんとっても良い笑顔でしたよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP