リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-快晴の川は水遊び日和です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/27℃

今日は2組5名様をゲストに迎え、1日たっぷり川海水遊びです♪
午前中は安房川でリバーカヤック。今日も快晴でこの連休は天気に恵まれて最高の連休でした^^
この最高のコンディションで透明感抜群の川をゆっくり楽しんでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

カヤックが初めての人でも穏やかな流れなので最初から簡単に漕げるのが安房川の良いところ♪
水底まで透き通る綺麗な水にみなさん驚きながらスイスイと川の上流へ^^
途中、アオダイショウと思われる大きなヘビが我々めがけて川を横切ってきてみんなビックリ^^
何年か前に一度あっただけというかなりレアな体験もあったりしながら、放水口をドキドキしながら越えて滝を浴びたり松峯大橋をくぐって最上流へ♪

上流ではみなさん迷うことなく川で泳ぎましたヾ(*´∀`*)ノ
冷たいとは言っても水温24℃は川ではかなりの高水温♪
冷たく感じるのは最初だけで、気持ち良さそうに自由に泳ぎまわっていましたね^^
ちょっと体が冷えても、温かい飲み物飲んでカヤックでお日様浴びれば大丈夫♪
漕いで泳いで流されて、とっても快適なコンディションの川で快適なカヤックを楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP