リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-冷たい川も泳げば最高♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

今日はIさんご家族とAさんをゲストに迎えてリバーカヤック&体験ダイビング1日コースです♪
朝はちょっぴり天気はぐずついていて、大雨の縄文杉登山を経験したAさんはちょっぴり心配していたようですが、どんどん青空が広がって途中からは夏の青空となりましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさんカヤック経験者なのでスタートからとってもスムーズにスイスイと上流へ♪
景色を見ながらゆったりとスタートしたカヤックは途中の放水口でちょっとアクティブに^^
先日の大雨の影響で流れも強くなっていて、上手に漕げるみなさんにはもってこいの勢いでした♪
その後は滝を浴びて体を水に慣らしつつ松峰大橋をくぐって上流へ。
上流では強い日差しのおかげで「泳がなきゃ損」状態^^
最初は水の冷たさにビックリしていたみなさんも、慣れちゃったらとっても気持ちよさそうにプカプカ浮いたり泳いだり流されたりと、夏の水遊びを満喫してましたヾ(*´∀`*)ノ

カヤックに参加してくれた人だけが見ることのできる、水辺からの屋久島の森の景色を眺めながら流される下りは癒しの時間^^
ゆっくりのんびりたっぷりとあそんだみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP