リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで水遊び!

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

本日午前中はTさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
遥か遠くの台風5号の動きが気になる今日この頃、海はうねりが少しづつ届きつつあるようですが、川は穏やかのGOODコンディション♪
汗ばむ陽気なのでレクチャーもほどほどにして、涼しい川でカヤックに乗りながら慣れてもらいましょう^^

男の子が3人なので、最初から最後までにぎやかなカヤック♪
スタートしてすぐに水を掛け合ったり、上流では川に飛び込んだりと元気いっぱいで、夏の川にはピッタリの遊びっぷりでしたねヾ(*´∀`*)ノ
元気良すぎてちょっとしたハプニングもあって、ちょっと大変な思いもしたかもしれませんがそれもまた良い思い出^^
漕いで泳いで屋久島の大自然を満喫したみなさんでした♪

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP