リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕ぐだけじゃなく釣っても楽しい川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

午後からも安房川でリバーカヤック♪
ゲストはMさんIさんとGさんご家族Yさん親子の計8人でにぎやかに^^

昨日の縄文杉登山の疲れや小さな子供もいるので、カヤックの漕いで目指すは中流の中州へ♪
中州へ着いたら子供たちに川の生物と触れ合っていただきましょう。ハゼ釣りで川遊びです^^
今日の午後は大潮の引き潮のタイミングで水かさがとっても少なく、小さな水辺にエビやハゼやカニがいっぱい♪
これには子供たちはもちろん、大人たちも童心に帰って楽しんでましたねヾ(*´∀`*)ノ
みんなで大きなハゼを狙って釣ったり、小さなエビをすくって捕まえたり、岩をひっくり返してカニを探したり、みんな夢中で川遊び♪
綺麗な水なので、見える魚を狙って釣れちゃうのが凄いですよね^^

水遊びを堪能したら引き続きカヤックへ乗って上流へ♪
途中には激しく流れ込む放水口や水浴びできる滝に高さ75mの橋をくぐって見所たくさんヾ(*´∀`*)ノ
屋久島の豊かな自然を漕ぐだけでなくいろんな方法でたのしんでいただきました^^
みなさんとっても良い笑顔でしたー♪

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP