リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで川遊び満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

午後からはAさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤック♪
子供たちみんな元気いっぱいではじめてのカヤックをグングン漕いで屋久島の森の中へ進んで行きましょう^^
お兄ちゃんおねえちゃんに負けずに頑張るAちゃん。7歳とは思えぬ上手な体の使い方で2人乗り艇を1人でも漕いじゃってお父さんお母さんを驚かせてましたね♪

上流では川に浸かって体を冷やしながらハゼ釣り大会ヾ(*´∀`*)ノ
コツを掴めば入れ食い状態の釣りはとっても楽しいですね♪
みんな笑顔で夢中になって釣っていました^^
漕いで遊んで、釣って遊んで、今日もたっぷりと水遊びを楽しんでもらえました♪
みなさんの屋久島の思い出BEST3に川遊びがバッチリエントリーできました(はず^^)ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP