リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-どうやら台風が来てしまいそうですが・・・

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

本日午前中は安房川でリバーカヤックです♪
イレギュラーな進路でまったく進路予想が読めない台風5号がどうやら屋久島へ進路を定めたっぽいですが、川のコンディションは最高で水遊び日和^^

今日は3組5名様でにぎやかにツアー♪
夏休みらしく安房川には我々以外にも川遊びを楽しむグループがたくさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
水をパシャパシャとかけながらカヤックを漕いで、上流に着いたら火照った体を泳いでクールダウン^^
透明な川にはたくさんのハゼたちが泳いでいて、みなさんスノーケルで覗き込んでいましたね♪
漕いで良し、泳いで良しのカヤックだけじゃない夏の水遊び。
みなさん満面の笑みで楽しんでいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP