リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-そろそろ雲行きが怪しくなってきましたが♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   30℃/26℃

本日午前中はWさんNさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
明日より本格的に影響が出てきそうな台風5号。おふたりともとてもタイミング良く今日の飛行機で屋久島を発つので安心してリバーカヤックを楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
空は晴れたり曇ったり雨が降ったりとめまぐるしく変化。まさに台風直前といった様子です♪
昨夜に山の方ではまとまった雨が降って、川の水は残念ながら濁ってしまい、上流まではいけませんでしたが、中州の透明度は健在で屋久島の透き通った水はしっかりと見てもらうことができました^^

景色を見ながらのんびりカヤックからの大雨の後の激しく流れ込む放水口をアクティブに挑戦^^
上流まで到着した後は流れに乗って流されながら水を掛け合って水遊び♪
そして休憩ではハゼ釣り&ちょっと川で泳いで水遊びフルコースの完成ですヾ(*´∀`*)ノ
次来た時は海でもたっぷり遊びましょうね♪

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP