リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風一過で川もさっそく復活です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/27℃

今日はTさんYさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ゆっくり過ぎた台風5号がようやく通過してくれて朝からスッキリ青空ヾ(*´∀`*)ノ
川の増水はまだありますが安全に遊べそうなので開催です♪
だって、おふたりは台風通過中2日間ホテルに閉じ込められての今日なので、帰る前に遊べるなら遊んでもらわなきゃ!です^^

様子見していた午前は流れも出ていましたが、開催した午後には見違えるほど穏やかになって、もうちょっとした雨の後と変わらないくらいのナイスコンディションにヾ(*´∀`*)ノ
透明度も台風の後とは思えなくらいに回復していて、おふたりの旅行の最後に屋久島が微笑んでくれたかのようでした^^
初めてのカヤックでもスイスイと上手に漕いでグングンと上流へ♪
途中の放水口や流れが速いところも笑顔でクリア♪

漕いで景色を楽しんだ後は中州で下りて泳いで遊んでハゼ釣りをして遊んで。
出発までの時間いっぱい今までの分まで大自然の中で遊んでもらいました♪
次はきっと天気に恵まれる(はず^^)なので是非リベンジお待ちしていますね^^

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP