リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏じゃないと出来ない体験です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   31℃/29℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストはOさんご家族とTさんMさんです♪
昨夜に降ったまとまった雨と引き潮の影響で上流はなかなかの流れっぷり^^
無理せず中州までのツアーとなりましたが、ターザンロープからの飛び込みやライフジャケットで浮きながら流されたり、ハゼ釣りしたりと水遊びをこれでもかというくらいに楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
普段の生活ではなかなか出来ない体験尽くしで、Rちゃんはもちろん大人のみなさんも最高の笑顔でした^^
夏らしい水遊びで屋久島の自然を満喫していただきました♪

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP