ダイビング

屋久島体験ダイビング-川に続いて海も遊び倒します♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   29℃
透明度  20m

午後からはTさんKさんと一緒に元浦で体験ダイビング♪
川を全力で遊んだおふたりですが、まだまだ元気が有り余っています^^
海でもこの調子でたっぷりと遊んでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

初ダイビングでも関係ナシな適応能力の高さで、簡単にこなしちゃうふたりは青い海をスイスイと泳いでダイビング満喫♪
同じ透明でも川とはまったく違う、にぎやかで鮮やかな海の景色。
たくさんの魚たちに囲まれるように水の浮力を楽しみながら海遊びも堪能したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP