ダイビング

屋久島体験ダイビング-家族揃って初ダイビングを屋久島で♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/29℃
水温   29℃
透明度  15m

午後からはTさんご家族の体験ダイビングです♪
午前中はヤクスギランドで山の自然を楽しんできたみなさんは、午後から海で屋久島の自然を体感していただきましょう^^
初めてなのでちょっとドキドキするくらいで普通です♪
焦らず練習して少しづつ慣れて自信をつけてもらったら、みんな揃ってスタートですヾ(*´∀`*)ノ
今回は無理せず浅いところでのダイビングにしましたが、それでもたくさんの魚が見れちゃうのが屋久島の良いところ♪
かわいいクマノミやソラスズメダイはもちろん、70cmほどの大きなアオブダイまで浅いところで見れちゃいました^^
綺麗な海とたくさんの魚にみなさん大満足♪
これからも是非いろんなところで挑戦してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP