リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大自然の中で日頃できない体験を♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   30℃/24℃

午後からはOさんOさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
午前中はゆっくりと観光を楽しんだおふたりには、午後からもゆっくりと屋久島の大自然を楽しんでいただきましょう^^
穏やかな安房川ならそれが出来ちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

すっかり涼しくなった川は快適で優雅♪
慣れないカヤックに最初は戸惑いがちでしたが、少しづつ慣れて景色を楽しむ余裕もできましたね^^
風もほとんど吹いていないので、水面には景色が映りこんでまるで合わせ鏡のようなとても素敵な景色が♪
上流では涼しいものの川の水はあたたかいので、ふたりとも迷わず泳いでスノーケリング♪
川の透明感に驚いていましたねヾ(*´∀`*)ノ

暖かい飲み物で一息ついたらはぜ釣りに挑戦♪
なかなか難しかったようですが、普段出来ない体験に笑顔のおふたりでした^^
山とはまた違った屋久島の魅力を堪能していただきました♪

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP