リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したらすぐに遊ぼう♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/21℃

午後からはHさんたち学生5名をゲストに安房川でリバーカヤック♪
お昼のフェリーで屋久島に着いたばかりのみなさんを車に乗せて早速移動^^
あっという間に屋久島の大自然真っ只中ですヾ(*´∀`*)ノ

涼しい川でも水温は高いので、みんな泳いで水遊び♪
ハゼを釣って楽しんだりと、まずは川で屋久島の自然を満喫です^^
移動の車中では眠そうなメンバーもいましたが、カヤックではみんな笑顔で楽しみまくっていましたね♪
今日からたくさん屋久島を楽しんでいってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP