リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨に負けずに川遊びで笑顔に♪

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり
気温   27℃/25℃

本日午前中はKさん親子とOさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
前日の雨予報で様子を見ながら開催しましたが、予報以上の雨が降ってしまってYくんのテンションが下がり気味^^;
それでもみんなで励ましながら上流へ♪
上流へ着いたら川で泳いでいるハゼやカニやエビを探して水遊び♪
すると夢中になって笑顔で楽しんでくれましたヾ(*´∀`*)ノ
初めて体験する釣りや、足によってくるエビのくすぐったさ、川遊びを満喫です^^
お母さんふたりは屋久島ヘビーリピーターで安房川のカヤックも8年ぶり♪
今回は子供と一緒で、懐かしさと新鮮さの川からの景色になりました^^
いっぱい遊んだ後はみんなで笑顔の記念写真で締めくくりですヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP