リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-2018シーズンは寒波の中でスタートです♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   7℃/4℃

久しぶりの更新となりました。
年末年始の更新もしませんでしたがaqua styleは今シーズンの営業をスタートしております^^
今シーズン初のツアーは全国的に寒波が到来している中での開催♪
さすがに寒い!10年以上のガイド歴でおそらく一番寒い中での開催となりました^^
でもさすが屋久島。寒くても遊ぶ分にはしっかりと準備をすれば大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ
なによりゲストが大学生の男子なので本人たちがヤル気なので心配することは何もナシです笑

もちろん川には我々以外誰もいない貸しきり状態♪
寒くはありますが川は穏やか透明度抜群で景色は最高ヾ(*´∀`*)ノ
飛行機で到着したばかりのふたりは早速屋久島の大自然に包まれたのでした^^

空港近辺は小雨が降っていましたが安房は降っておらず、また、山で北風も遮られていたのでコンディション的にはそれほど長居はできませんでしたが、それでも初めてのカヤックをゆっくりのんびりと楽しんでもらうことができました♪
透き通る川に浮かぶカヤックはまるで浮いているかのよう。
今シーズンも屋久島の絶景をゆっくり楽しんでもらえるよう頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP