リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-静かな川を2人で仲良く♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   23℃/11℃

今日はKさんWさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日までの3日間は修学旅行のツアーが入っていたのでにぎやかだった安房川も、今日は久しぶりの静けさに^^
天気にも恵まれ、水の透明感も抜群。新緑溢れる最高のコンディションの川をほぼ貸しきり状態でゆっくりのんびりと楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ここ最近はまとまった雨も降っていないのでベストに近い透明度♪
水も冷たいので藻類の発生も少なく夏場より透明感も強いので本当にクリアーって感じです^^
写真で見てもらってもわかりますが、実際に見てもらえればさらに驚くことうけあいです♪
カヤックが快適な時期になりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP