リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-着いたらすぐに大自然真っ只中♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々晴れ
気温   14℃/11℃

午後からは屋久島に着いたばかりのMさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
強い北風の影響で山で雲が発生して、午前中は弱いですがパラパラと雨が降ったりやんだり。
念のためにレインウェアを借りてから川へ向かいましたが、午後からはどんどん雲が薄くなり青空も見えて日も差し込むほど、全く杞憂に終わる良い結果となりました^^

みなさん初めてのカヤックで、最初はちょっと慎重なところはありましたがすぐに慣れて上手にスイスイと♪
T君S君は学生ということで、ちょっと屋久島の成り立ちや地形の話をしつつ、屋久島の雄大な自然を眺めながら上流へ^^
途中にある放水口の勢いが今日はなかなかで、お父さんは子供たちに「水遊びとはこうやるんだ!」といわんばかりに体を張って見せてくれたりとカヤックを満喫ヾ(*´∀`*)ノ

屋久島に到着して1時間弱で周りには人工物がほとんどない新緑と透明な水に囲まれた大自然^^
まずは川で屋久島を楽しんだみなさんでした♪
明日の登山もがんばってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP