リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-緩やかな川の流れに癒されて♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   20℃/16℃

今日はSさんIさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
連日の快晴で今日も川のコンディションは最高ですヾ(*´∀`*)ノ
この先1週間は晴れ予報が続いて、ようやく安定した春がやってきたようです^^
透明度抜群で森の新緑が鮮やかな川はしばらく続きそう♪

最高の景色をSさんもIさんもとても気に入ってくれた様子で、昨日の登山とはまったく違う「水面から森を見上げる」カヤックならではの景色をカヤックに揺られながら満喫^^
ふたりでおしゃべりしながら初めてのカヤックを楽しんで、透明な川を覗き込み、鮮やかな木々新緑を眺めてゆっくり楽しんだと思えば、放水口の流れには積極的に突入したり、滝の水に打たれたりとアクティブにも楽しむヾ(*´∀`*)ノ
カヤックの楽しさ&屋久島の大自然。両方をたっぷりと堪能したおふたりは満面の笑みでした♪
屋久島旅行にカヤックを選んだことは大成功!でしたね^^

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP