リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-せっかくなんだから景色の良い方で♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   22℃/13℃

今日は社員旅行でお越しの22名様をガイド数名で協力してツアーです♪
今日の2時に屋久島到着というスケジュールでいつもに比べると短くはなってしまいますが、担当者さんとの打ち合わせで「せっかくだから景色の良い方で!」との希望を叶えるべく特別スケジュールのツアーとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

その甲斐あって、カヤックの楽しさと優雅さはもちろん、目の前に広がる屋久島の大自然に驚いてくれたりとみんな笑顔でにぎやかにカヤック♪
担当者さんが悩んだ甲斐がありましたね^^
みなさんのスムーズな準備もあって、限られた時間ではありましたが充実した笑顔のひと時を楽しんでもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP