リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-やって良かった最高の水遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/13℃

今日はKさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
暖かい風が海から吹いてくる春の屋久島。そのおかげで山の方で雲が発生して快晴とまではいきませんが、それでも絶好の水遊び日和^^
Kさん親子は昨日の縄文杉登山の後、迷いながらも昨夜に電話をくれての飛び込み参加♪
結果的には遊びたかったY君も水遊びを楽しめて、ちょこっと疲労が心配だったお母さんも穏やかな川の流れと景色の良さに癒されて大正解でしたヾ(*´∀`*)ノ

聞けば強風でのシーカヤックの経験があって、それが大変だったので心配していたようですが、今日はもうのんびりゆっくり♪
親子揃って屋久島の大自然の中で遊んで癒されたのでした^^
疲労を心配している人はせっかく来たんですからやらなきゃ損ですよー。

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP