スノーケリング

屋久島スノーケリング-ウミガメ大接近でちょっとビックリ♪

ポイント 元浦
天候   くもり時々晴れ
気温   26℃/17℃
水温   22℃
透明度  15m

今日はNさんをゲストに元浦でスノーケリングです♪
気温も日に日に上がって予報の最高気温が26℃!
海の水温も例年に比べ上がるのが早い気がしますが、自然的には大丈夫なんだろうか。
とちょっと心配したりしますが、快適に遊べるのはうれしいことです^^

スーツの下にインナーで保温も高めれば体の冷えも心配することなく1時間以上泳いで遊ぶことができました♪
会いたがっていたウミガメもゆっくりのんびりと泳いでくれる子と2匹遭遇^^
1匹はすぐ傍でジッとしていたのを気付かずに接近しすぎて、気付いたときには近すぎてビックリするといううれしいハプニングもヾ(*´∀`*)ノ
優雅に泳ぐウミガメを驚かせないように少し離れて一緒に泳いで屋久島の海を大満喫♪

以前から来たかったという念願の屋久島で、まずはウミガメに会うという目標を叶えたNさん。
明日の登山はちょっとハードな行程ですが、今日の笑顔で楽しんでくださいね^^

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP