リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-日差しの強さは初夏のようです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/14℃

今日はHさんとKさんご夫婦の2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
週間天気予報を見るに週末が28℃とうれしいような心配になるような最高気温になっていますが、今日も気温はそれほどではなくても日差しは初夏のような強さです。
そのおかげで、水温が低い川の水が気持ち良くて、休憩中についつい川に入っちゃうくらいでした^^

カヤック経験者のKさんご夫婦と初カヤックのHさんという組み合わせ。
置いていかれまいと頑張ってくれたHさんでしたが、徐々に肩の力も抜けて上手に漕げるように♪
上りはガイディングしながらゆっくりと進んで、下りはそれぞれ自由に屋久島の新緑の景色を眺めながら楽しんでいただきました^^

最高の天気とコンディションでしたが、今シーズンは春休みが明けて屋久島に来る人は例年より少ないようで我々以外には誰もいない貸しきり状態ヾ(*´∀`*)ノ
時間を忘れて大自然に包まれたカヤックでした♪

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP