スノーケリング

屋久島スノーケリング-予定を変更して大正解♪

ポイント 元浦
天候   晴れのちくもり
気温   26℃/22℃
水温   22℃
透明度  15m

今日はNさんご夫婦をゲストに元浦でスノーケリングです♪
前日の予報で午後より雨が強まりそうだったので、お二人と相談して午後の予定を午前に変更。
南部は朝から雨模様でしたが、北部の一湊は太陽も顔を出してくれて、水底には光の波紋がゆらめく明るい海を楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
海ではほとんど遊んだことがないというおふたりでしたが、水への適応はとってもすばやい^^
プカプカと浮かんじゃうウェットスーツにちょっぴりもてあそばれながらも笑顔でスタート♪

ほかには誰もいない貸切の海でのんびりと泳ぐウミガメと一緒に泳いで水中散歩^^
初めて覗く海の中は「リアル水族館」でしたねヾ(*´∀`*)ノ
慣れないスノーケルでちょっぴり水を飲んでしまったり、大変なところもありましたが、それも含めて楽しい思い出です♪
これからもおふたりでいろんなところで海遊びしてくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP